harenocikumori’s diary

毎日のちょっとした出来事 感じたことを独り言みたいに書いてます。

ALOHA ハワイ3日目 ①

ハワイ3日目はKCCファーマーズマーケット

ハワイに行くならKCCで美味しい朝食とロコ気分をちょっとだけでも楽しみたいので

旅行日程を合わせていきます。

英語を話せない私でも何んとかなるので安心です。

今回はダイヤモンドヘッド登山をしないので8時すぎくらいに着くように行きましたが

もう大勢の人で賑わっていました。

 

f:id:harenocikumori:20190526101725j:plain

今回もアワビとフライドトマトは外せない 両方とも長い列ができてました。

美味しかった~🎵

アワビは小ぶりだけれどぷりっぷりの食感で味もしっかりしてます。

フライトマトはハワイ産のグリーントマトを揚げたものでサクサクの衣に酸っぱすぎないトマトでこれも美味しいです。

 

f:id:harenocikumori:20190526101928j:plain

f:id:harenocikumori:20190526102030j:plain

f:id:harenocikumori:20190526102112j:plain

しっかり食べた後はちょっと休憩

コナコーヒーの試飲をしていたので頂きました。

このお店 Hawaiian Happy Cakes

100%ピュアなこだわりのコナコーヒーで

一粒一粒手摘みで収穫した豆を自然乾燥させた物で新鮮な状態で販売するために毎週仕入れてKCCファーマーズマーケットで販売してるそうです。

ちょっとお高めで198gで30ドル

でも深いコクと香りでとても美味しいです。 コーヒー好きの方にはおススメです。

f:id:harenocikumori:20190526105119j:plain