harenocikumori’s diary

毎日のちょっとした出来事 感じたことを独り言みたいに書いてます。

ALOHA ハワイ2日目 

ハワイ2日目はワイケレ・プレミアムアウトレットに行ってきました。

まずは朝食! アイランドヴィンテージ・コーヒーでアサイーボウル

テラス席で気持ちの良い風を感じながらの食事のはずが・・・・

鳩さんがパンを狙ってる~(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:harenocikumori:20190525210223j:plain

食事の後はシャトルバスでワイケレ!

f:id:harenocikumori:20190525211123j:plain

f:id:harenocikumori:20190525211524j:plain

まずはインフォメーションセンターでVIPパスポートをもらって激安のコーチへ

今回はお財布ショルダーバッグと二つ折り財布、ポーチバッグ3点で日本円で二万円位

他にも孫たちの洋服 TOMMYでワンピース、Tシャツなどなど・・・

お昼は簡単に

f:id:harenocikumori:20190525213949j:plain

あっという間に帰りの時間

ま~長くいるとあれもこれも欲しい~と危険ですから3時間くらいで丁度いいですね

一度ホテルに戻ってひと休み 

体力回復したところで

出雲大社に行って来ました

f:id:harenocikumori:20190525221930j:plain



f:id:harenocikumori:20190525215535j:plain

さまぁーずがテレビで紹介した影響か若い方も参拝に来てました。

朝の早い時間から動きだしているので一日が充実してるわぁ~

ワイキキまで歩いて帰るには少し遠いのでバスで帰りました。

戻ってから息子に頼まれていた88ティーズでナンバープレートと息子夫婦、2人の孫たちのYAYAちゃんTシャツを買ってからの~

f:id:harenocikumori:20190525224315j:plain

ハッピーアワー

f:id:harenocikumori:20190525224806j:plain

久しぶりのビールが美味しい!!