harenocikumori’s diary

毎日のちょっとした出来事 感じたことを独り言みたいに書いてます。

ALOHA ハワイ3日目 ②

三日目の午後はカカアコのストリートアート散策

その前にサムズキッチンでランチ

小さいお店ですがTギャラリアのすぐ近くで赤が目立つお店だから探しやすいかも・・・

f:id:harenocikumori:20190526210651j:plain

安くておいしいです。

テイクアウトしてホテルでゆっくり食べてもいいですね。

食事の後はいよいよカカアコ!!

もともとは倉庫街(車関係が多いみたい)のような所でした。

フォトジェニックな旅を楽しんでいる方がお気に入りのアートの前で

撮影してました。

私もパチパチ( ^ω^)・・・

f:id:harenocikumori:20190526205001j:plain

f:id:harenocikumori:20190526205212j:plain

f:id:harenocikumori:20190526205734j:plain

f:id:harenocikumori:20190526205817j:plain

とても素敵で楽しい所ですが 治安が悪化しているらしいので十分注意した方が良いようです。

一日かけて回ると楽しい写真を写したりできそうです。

この日の夕食はアトランティスシーフード&ステーキ

プレスリーの写真に誘われて・・・

f:id:harenocikumori:20190526212832j:plain

f:id:harenocikumori:20190526212950j:plain

お料理はごくごく普通!!
また行きたいとは思いませんでした。

本日はここまで(〃艸〃)ムフッ