harenocikumori’s diary

毎日のちょっとした出来事 感じたことを独り言みたいに書いてます。

ららぽーとで買い物

ららぽーとが31日までクリアランスセール中です

先週の金曜日の開店時間に合わせて行ってきました。

最初にフライングタイガーの店内をゆっくりひと回り今回は旅行のパッキング用の収納袋、フリスク、グミ、ナッツを購入

ここはキッチン、インテリア、文具、おもちゃ、など比較的お手頃価格でポップなデザインの商品がそろってる北欧雑貨のお店ですが今回は一目惚れ商品がありませんでした。

f:id:harenocikumori:20190723220333j:plain

次にGAPで孫たちのTシャツを買いました。

なんとセールで一枚490円均一、780円均一

でもぴったりサイズの110センチが少なくて2枚ずつになりました。

 

 

 

f:id:harenocikumori:20190723215128j:plain

その後は好きなショップのIN NATURAL、PET PARADAISE、ティファールストア、ロクシタン、N+、NATURAL BEAUTY BASIC、など急ぎ足で覗いてきました。

お昼過ぎには ららぽーとを後にして午後は家でまったり

特に欲しい物がないのにセールだから行ったから、充実感なし!!

でも最大50%、60%、70%OFFのショップが多いから

ショッピング好きの方には嬉しいセールですね。