harenocikumori’s diary

毎日のちょっとした出来事 感じたことを独り言みたいに書いてます。

ほうれい線・・・すこしは目立たなくなるかなぁ~

60代 孫もいる おばあちゃんだけど

少しでも若々しく見えるようにしていたいのが女心ですよねぇ~

ところが私は立派なブルドックフェイスです。

メイクでごまかせるレベルではなくて( ノД`)シクシク…整形でリフトアップしたら簡単に悩みは解決かもだけど

自力で何とか改善できないかと ネットでいろいろ調べたら

よさげな物を見つけました。

Dr福岡の口輪筋トレーナー

f:id:harenocikumori:20190422173839j:plain

f:id:harenocikumori:20190422174045j:plain

f:id:harenocikumori:20190422173922j:plain

注意!汚い画像で気分が悪くなったらごめんなさい🙇

 

使い始めて2週間です。一日20分位 テレビを見ながらながらで続けてますが

すこし効果が出てる気がします。

元が酷いからぱっと見は解らないけれど並べてみたら 

すこ~しフェイスラインがアップしてほうれい線もうすくなってる気がします。

写真に写しておいて良かった(* ´艸`)クスクス

励みになりますもんね(^^♪