harenocikumori’s diary

毎日のちょっとした出来事 感じたことを独り言みたいに書いてます。

溶連菌に感染(´;ω;`)ウゥゥ治療3日目

熱は平熱 喉の痛みも無くなってきました

ここ数日は食事もあまりとれなかったのに 今日は無性にカレーが食べたくなって

本当は刺激のある食事はダメなんでしょうが 我慢のできない私は食べちゃいました

そして食後30分くらいしたころに・・・

グルルルル・・・ グルルルル・・・・

お腹が・・・なりだして・・・トイレにダッシュ!!

食べた物と同じ色のが・・・汚い話でごめんなさい🙇

まだお薬を服用中なんだから我慢するべきだったと軽く後悔

でも来月のハワイ旅行の前に少しはダイエットになっていいかも~

なんて お気楽すぎるかな(*`艸´)ウシシシ