harenocikumori’s diary

毎日のちょっとした出来事 感じたことを独り言みたいに書いてます。

Kippisのバックパック

昨日のKAIDIでの買い物のあとで

リュックサックが欲しくてイオンに行きました。

沢山の種類のリュックが売り場にはありましたがなんとなく 

これだ~と思うものがなくて売り場を離れて本屋さんに・・・

そういえばYouTubeで雑誌の付録を紹介しているユーチューバーの方がいて

リュックも紹介していたのを思い出して探してみました

あらためて売り場を見ると いろいろある!!

バッグに保冷バック、ポーチ、ヘアーブラシ、メイク用品、そしてリュック

本屋さんなのにこの品ぞろいはいったいなんだ~

 

取りあえずリュックも何種類かあったので見てみました

中が見られないのがちょっと不安ですが初購入することにしました。

f:id:harenocikumori:20190615065528j:plain

f:id:harenocikumori:20190615065615j:plain

決め手は右サイドのロングポケットと左サイドのメッシュポケット

そして ばあばが持ってもお洒落に見えそうなスマートなデザインです。

 

しわしわなのが残念だけどファーナーもスムーズだし縫製もしっかりしてるから

良い買い物だったかもです。