harenocikumori’s diary

毎日のちょっとした出来事 感じたことを独り言みたいに書いてます。

KALDIでお買い物

今日はカルディに買い物に行って来ました。

店内では北海道フェア開催中でしたが欲しいものがなかったのでスルー!

店内をぐるぐる見て回りましたが 今回は我が家の定番だけを買ってきました。

 

f:id:harenocikumori:20190502213407j:plain

 

ルーロー飯の素は八角などの香辛料がわりと強めだけれど三歳の孫たちも大好きです。

 

パクチースープは玉ねぎ風味の粉末スープに乾燥パクチーがどっさり入ってるので

息子とお嫁ちゃんがお昼のお弁当のスープに持って行ってます。

 

青唐辛子ご飯のたれは混ぜるだけでピリッと辛くて美味しいご飯になるんだけれど

我が家ではハンバーグにかけて食べたりしてます。

 

次 行ったら何を買おうかな・・・・

 

お勧めがあったら教えてほしいです*1

 

*1:´∀`