harenocikumori’s diary

毎日のちょっとした出来事 感じたことを独り言みたいに書いてます。

ALOHA ハワイ1日目

ホノルル空港に着いたのは予定時間10:05 少し早く着いたような気が?

寝ぼけていたのか?物忘れなのか。。。思い出せない(´;ω;`)ウゥゥ

JTBのエアポートエクスプレスで荷物はホテルに運んでもらって

私達はアラモアナセンターで降りて ・・・

真っ直ぐ みんな大好き~   ドンドンドン ドンキードン.キホーテ 何でもそろって便利なお店 ドン.キホーテ🎵のドンキへ バラマキ用のお土産を買いに行きました。

f:id:harenocikumori:20190524201900j:plain

定番のホノルルクッキー・チョコ・ガーリックシュリンプ用のソース・リリコイバター等々を大人買いしてタクシーでホテルへ・・・

ホテルでひと休みして まずはデュークさんに ご挨拶

f:id:harenocikumori:20190524204425j:plain

その後はまたまた定番のアイランドヴィンテージ・シェイブアイスでハワイにまたこれた事を実感!!
量が多くて途中でコメカミキーンってなるのにシェアしない(* ´艸`)クスクス

 

f:id:harenocikumori:20190524205021j:plain

夕食はロイヤルハワイアンセンターのフードコートにあるパンダエクスプレスで簡単に済ませました。

若い方はチャンピオンズステーキに列を作ってました。お値段も13ドルくらいで食べられるからお肉好きの方や若い方にはおススメです。

f:id:harenocikumori:20190524210900j:plain

f:id:harenocikumori:20190524211001j:plain

今日はここまで・・・

つづく(〃艸〃)ムフッ